居候たち

居候その2とお出かけ

今日から三連休やけども、明日同僚とランチ行くから家でゆっくりも出来ず。
最近、出ずっぱで出費も激しいしおとなしくしとこ…と、昨日寝た。
朝…ってか昼前に起きてまずはLINEの確認してみると…

「今日は仕事かしら?」

はいっ!居候その2からのLINEが入っとった…💧
あ~今日って日曜やった…

休みと返事したら、つけ麺食いたいからのお誘い。

今日潰れた・・・・(--;)


起きて速攻準備してマエに行ったことのあるつけ麺やへ。
このお店は、つけ麺が売りやけどフツーのラーメンもあるし、まぜそばとか創作ラーメンもある。

前回は、王道のつけ麺にしたけど今日は前に迷った「台湾まぜそば」にしてみた。

そばだけやと思ったら「ご飯」となぜか「スープ」😱
まぁ、まぜそば自体に汁というかスープがほとんどないんでね。

最後の〆に、汁をご飯にぶっかけて食べるらしいんで丼っぽくなるんかな?ビビンバみたいな?
それでスープがついとるっぽい。

美味しかったわ~。ピリ辛で。
ご飯の分が腹に来たけども・・・・(--;)

車をその近隣横のモールに置いてたんで、腹減らしも兼ねて(ムリやと思う)ウロウロすることにした。
買わんよっ!!!!!と、気合い入れて行ったにも関わらず、クソ高いドレッシング買ってしもたし…💧

なんかメーカーから来た醤油の実演につられて醤油いらんのに買ってしもたし…
住居洗剤だけのつもりが、柔軟剤(初めて見た品)…
車の芳香剤…
ムヒ…(なんでやねんっ)

意志よわっ💦😩

その後、アマイモンの誘惑に負けてクレープ食ったし…

意志よわっ💦😩

日曜とあって、スゲー人混みにどっと疲れ・クソガキのわめき声とそのアフォ親の声にもどっと疲れ、夕方やったし退散することに…。

晩御飯はさすがに腹減ってない・・・・(--;)(その2もろとも)

居候その2の家に着いて、ちょこっと休憩して帰ろうと思ってたら、「風呂行きたい」とその2。
近場の風呂へ。

ほっこりしたわぁ~🤗

晩飯時やから、クソガキもおらんかったし(おったけど数人)。
出て帰る頃に、わらわらとガキ付親子が湧いてキタから、ほっこりが冷めん前に速攻で撤収~💨

難を逃れた…
(クソガキの湧いてる風呂以上にイラつく場面はなかろうて)

帰ったら身内が晩ごはん作ってくれてたんやけど、ラーメンやった…💀⚠🤢
さすがに食えんかったわ・・・・(--;)

明日はランチ…

食い倒れ…🤦‍♀️

関連記事